こんにちわわ![]()
今日はブロ友さんのお願いに賛同し
らむね日記でもお知らせ&お願いをさせていただきます。
少しでも同じ気持ちの方がいてくれたら、
少しでも力になっていただけたら・・・と思っております![]()
皆さんよろしくお願いいたします。
パブリックコメントをご存知でしょうか・・・
簡単に言うと、自分達国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に一度しかないチャンスなのです。
皆様、お願いします。
どうか、環境省あてに意見を送付して下さい。
今回お願いしたいのは、
動物愛護法の改正を
目的としたパブリックコメントです。
大好きな家族の迎えを最後の最期まで待ち続けた挙げ句、
殺処分になる子達・・・
生体実験の犠牲になってこの世を去る子達・・・
法律がもっと厳しければ・・・そんな風にやりきれなくなった事、ありますよね。
何とかしたいと思っているのにどうしたらいいのか分からなかった貴方!
今が動く時です。
動物の法律改正パブリックコメント
携帯メールでも大丈夫です! (注意:携帯からはcontact@doubutukikin.or.jp
からのメールを受信許可してから入力してください。入力内容が自動返信メールで届きます。まれに対応していない機種があります。その場合はパソコンから入力ください。)
この本文、ご自由にコピー&ペーストしていただいて結構です。
ブログ、ツイッター、SNSなどで広報いただければ幸いです。
※この記入は内閣府承認団体である公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています。正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
本日は、皆様に緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。
やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて自分が同意できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。
※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
※下記のフォームでチェックを入れた意見があなたの意見(パブリックコメント)として環境省に送られます。(メールの差出人はこのフォームにあなたが記入したアドレスになります。)
https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934
https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097
https://business.form-mailer.jp/fms/a06dd78710112
どちらも同じフォームです。混み合っている場合は別のフォームからお試しください。
締め切りは12月7日です。
もう時間がありません。このBlogを読んで下さった方々・・・
罪のない命を救う為、ほんの少しだけ、時間を下さい。
最後まで読んで下さった方・・・賛同してくださった方・・・心より感謝します。
このBlogを、一人でも多くの人に広めて頂きたいです。
どうか、皆様の力をお貸し下さい。
この世に生をもった全ての動物たちが・・・幸せな生涯を送れますように。