イートリーサン | 食べ歩き

食べ歩き

関西周辺を食べ歩きしてます

こんにちはルンルン


モーニング、ランチ、カフェ、テイクアウト

もしているお店ですニコニコ


ランチに予約なしで行きましたが

満席の為少し待ちました。




ランチは

メイン チキンソテー、ポークソテー、ハンバーグ

の中から一品と

好きなDREIを3種か2種選びます。




ポークソテーブルー音符

ゴロゴロ野菜のラタトゥユ 

人参とセロリのラぺ

にしました。



DERIの量は少し私には物足りないけど

野菜が取れるし、美味しかったです照れ



ハンバーグブルー音符

山芋とブロッコリーの白みそヨーグルトソース

ズッキーニと厚揚げのペペロンチーノ



 

こっちのDREIも美味しかったそうです。


セットドリンクブルー音符

ティーソーダーにしました。



セットデザートはフルーツタルト

を選びました。



パフェが美味しそうだったので注文しましたブルー音符

レモンがとっても爽やかで美味しかったですラブ






2階にあるこぢんまりとしたお店です。

焼菓子もおいてます。


予約して来る方が多かったです。

パフェ目当てのグループもいました。

リピーターも多そうですし、

また利用したいお店ですウインク


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー