フェスティバール&ビアホール | 食べ歩き

食べ歩き

関西周辺を食べ歩きしてます

こんばんはルンルン

今回のランチはフェスティバルホールの

すぐ隣にあるお店です。











Weekly パスタにしましたブルー音符


 



途中で少しだけ違う種類のパンが

出て来ました。

パングラタンもありましたし、

1人一個でお願いしますと書かれた

フレンチトーストが美味しかったです照れ


他のメイン料理、ボリュームがあって

美味しそうでした。

スープもパスタも美味しいし、

値段も千円ちょっとで食べれるのがいいですラブ

日替わりパスタは税込1100円でした。

ドリンクは、一杯のみカップに入れて

テイクアウト出来るので、嬉しいサービスですウインク


Deerskitchen