プレザン | 食べ歩き

食べ歩き

関西周辺を食べ歩きしてます

こんにちはルンルン

パンが美味しいお店ですニコニコ

少し早い時間に行けたので

いつも食パンが少ししか残ってないのですが

今回は他にもあったので買ってきました!











先にぶどうパンから食べました!

3種類のブドウが入っていて

生地がもちもちしていてめっちゃ美味しいです照れ


もう一つのパンもレーズンは入ってますが、

チーズの他にも入ってて、

パンの横に書いてあったのですが、

お店には2名しか入れないし、

待ってる人もいたので…覚えてないです💦


とにかく

チーズケーキのような味が

って書いてあったので

楽しみにしてました!

食べてみると

本当に

チーズケーキのような味がして

めちゃ美味しかったですラブ

また買いたいパンです‼️