こんばんは口笛

サムギョプサル食べてきて、さあ今から勉強!

本日の戦績

4080 田中化研 ホールド
-33(含み損14,400)

数日前にストップ高の急上昇をつかんで、
一気に25,000の利益を得たのですが、
当日後半で急落したタイミングでまた200株購入。

そしたら利益が3,000円くらいに変わってて、
あれ?って思って調べてみたら…

信用取引じゃないのに当日売からの買したら
損益計算方法変わるんだって…(T_T)(T_T)(T_T)

わーーーん

そんで、
悔しくって、
元の利益取り返すまで上がったところで売ってやるー!
って思ってたら次の日下がってまた下がって。
だらだら。

11月残りは損切りの徹底!!
って心に誓ったはずだったのに。

やっぱり最重要かつ最困難と呼ばれる損切り。
あなどれません。

来週中にはタイミングみて必ず売りさばきます。

さて、
今後しばらくシミュレーション売買をやってみようと思います。
アプリやソフトでは無く、
自分でエクセル作成しながら、
売買理由もしっかり考察しながら行う。

早速さっきエクセルアプリを入手。

さあ始めます。


皆さん良い晩をp(^_^)q