本当の気持ち診断やってみた♪ | ♫わくわくルンルンです♫

♫わくわくルンルンです♫

わくわくルンルンと申します♫
音楽が大好きです!ピアノや子供とのやりとりをブログにしていきたいと思います。
   

 

 

 

  学校に、家庭訪問日はいつ?と電話で問うか、迷い中😅




わくわくルンルンです\(^o^)/




家庭訪問の日が

わからないニヤリ

子供のプリントが見つからないニヤリ




今日、家庭訪問だったら、

どうしようガーン




先生は、

玄関まで?

家の中まで?入ってくるのか、、

それが問題だニヤリ





そして、

考えた結果、、





照れ






先生に、、


部屋、片付けできてないので、

玄関先で、お願いします!

\(^o^)/

と、




満点の笑みラブおねがい

言ってみよう\(^o^)/

と思う。



一応、玄関に、先生の椅子をご用意してみた口笛






ニコニコと





※生徒さんのタオル画像






ジタバタせず








慌てないニヤリ






でも、、

このブログを
アップする暇があるなら、




やっぱ、、
電話で聞くべきだよね真顔
いや、掃除しろむかつき物申す


ここまで

  ご覧頂き有難うございますおねがい