毎度同じこと書いてますが | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
 
るんるんです
 
 
東京ディズニーシー一択です!!
たださ、ここしばらく、平日でもめっちゃスタンバイ時間長いですよねシー。
センターが160分待ちってなにそれ。平日にですか!?めちゃ混んでるってことですか!?
ジュビリーのダフメイも品切れとるしぃ。
 
 
 
楽天市場

 

楽天市場

 

楽天市場

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー