毎度同じこと書いてますがまた行きたいと思う海は? ▼本日限定!ブログスタンプ こんにちは るんるんです 東京ディズニーシー一択です!! たださ、ここしばらく、平日でもめっちゃスタンバイ時間長いですよねシー。 センターが160分待ちってなにそれ。平日にですか!?めちゃ混んでるってことですか!? ジュビリーのダフメイも品切れとるしぃ。