ゴミ袋。。。で、さらに思い出すもの | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
 
るんるんです
 
 
ゴミ袋と言ったら黒だった。と思う。
で、さらに思い出すのが、小学生のときのこと。
日食があったんです。
太陽を直接見てはいけないとのことで、透明定規をマジックペンで塗りつぶしたり、あるものを活用して日食を見ようとしていました。
と、向かいの教室がなんだか異様な雰囲気。
たくさんの黒いおばけみたいなやつが窓にはりついてる。。。
それは、頭から黒ゴミ袋をかぶった児童たちだったのです。
たしかに簡単な手段ではある。ちゃんと、窒息事故がないよう注意の上かぶらせたと思いますけどね。。。
 
 
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー