よく寝る。 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

るんるんです

私の美容サプリ

 

Ameba美容部

サプリメントは飲んでないです。

若いころは、ビタミンミネラルコラーゲンウコン、飲んでましたけど、

長続きしないんですよね。なのでみなさまのおすすめをこちらでお勉強させてもらいます。

ほうほう、チョコラBB!子が口内炎できやすいので、飲ませてみようかな?

 

サプリメントの代わりになるのかどうか、ここしばらくは結構長時間寝てます。8時間以上寝てるかも!?実はもう眠いです。

毎日のパックのおかげもあるのか、顔が粉ふきいもにならなくなったのでありがたいです。

 

 

このシリーズ、大容量で種類いろいろあって迷います

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃwww

マスクで検索したらこんなおもしれーのが笑