#私のごはん | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

る食べてるご飯私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「私のごはん」=「わたしだけが食べてるごはん」

ってことなら、

「残飯」です。

前の日の残り物をお弁当箱(タッパー)にどちゃーっと入れて持ってって、昼に職場の電子レンジであっためて食べてます。

仕切りとかカップとかも使わないぜ!!!

 

 

↓こちらでキーマカレーのキットを取り寄せたら、子には辛かったようで、冷凍保存して毎日カレー弁当食べてた時期があったな。

おべんとうセットとか便利でおいしいです。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー