#今日のおやつはこれ_先週、ファンタジースプリングス入場待ち中食べてたおやつ | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

入場前にかしゃかしゃ写真撮りスマホ

まだも少し時間あったのと、

ちょっと小腹減ったので。持参したおやつを。


出発前にわたわた詰め込んだおやつです。松露。あんこ玉。

好きなんですよ~チューチューチュー

って、

なんでファンタジースプリングス前であんこもしゃってんのよ。

わたししかいないぞそんなの。

気温考えたら塩だろ。。。晴れ晴れ晴れ

 

 


好きなんですこどものころから。