360mLに愛をこめる高校生弁当_ツムツムちいかわ混載 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

ツムツムウインナーは3本ずつ

ちいかわウインナーは2本ずつ

子のおべんとうに入れてってたら、どちらも半端に余ってしまいました。

なので、今回は使い切り星 混載弁当です


 

今週の作り置きはきりぼしでした。きりぼしウィークです。

 

 

どっちもかわいいのですが、長さ的にはちいかわのほうが子のおべんとうばこにはちょうどいいかな。

なので、今日ちいかわウインナー2袋買ってきました

いつも行くスーパーにはないのでね、

これでしばらくだいじょうぶ。

 

 



つくりおきおかずまんねりです。。。

 

 

 

あたためなくてもおいしいんだってさ。しろごはんとこれを持たせたら。。。いやいやいや。。。ほら、ごみがね!?