360mLに愛をこめる高校生弁当_ふりかけの中身を詰め替えたっつうだけの話 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

子、おべんとうにふりかけを欲しがるのですけど、

「たまご」ふりかけ以外食べませんハートブレイク

以前「ちいかわふりかけ」を買わされましたけど、たまごだけなくなってほかが丸っと残ってます。どなたかいりませんかぁ

いちど、こっそり「やさい」を入れておいたのですけど

子「おいしくない」

玉砕星

 

仕方ない、たまごふりかけだけ持たせるか。

大袋ののりたま持たせようかと思ったけど、あの子は袋のチャックをきちんと閉めないだろう。そしてべんとうバッグの中が「うぎぇあ゛あ゛あ゛ムカムカムカムカムカムカ」となるに違いない間違いない。


おべんとう用で、たまごだけ、開け閉めしやすいのってないかなと探してたら、

あった。。。下矢印


けど、近所のスーパーにいたやつはみんな目つきが「おん?」ってかんじのやつ。

 

ピカチュウも。ただこれ中身が「たまごとさけ」なんですよね。。。


欲しいのはこれ。ちいかわ。

中身は「さけ」。。。


詰め替えるか!



中身をどささっと別容器にあけ、塩を少し入れて振って内側にこびりついたやつを落とします。

んで、のりたまをざざっと入れる。


いってらっしゃい飛び出すハート


子、妙なとこで警戒心強いので、お昼時に合わせてLINEで

「ちいかわのなかみはのりたまです」

と送信。

既読スルーだったけどまあ伝わったということで。

 

感想はありませんでした。

いいの、母は満足だから。

 

 

 

 

 

 

 

しまった。。。こんないいものがあったのか