360mLに愛をこめる高校生弁当_ちいかわ×ディズニー | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

このところ、行きつけ(飲み屋か)のスーパー以外にも、

おべんとうによさそうなものを探して立ち寄るようになりました。

この!

ウインドウショッピング大嫌いの!!

わたしが!!!

 

で、出会ったのがこのウインナー。


丸大さんです。

このウインナーは、ツムツムウインナーより大きいので、おべんとうに2本詰めました。

子の360mLべんとうばこの高さにちょうどいいです。


 お昼時間内に食べきれないからと言うので

360mLの小ちゃなべんとうばこにこれでもかと詰めています


ディズニーリゾートで買ったドナデジぶっさしました。

 

これで、

ちいかわ×ディズニーべんとうであると、

言い張ります。

 

しかしだ、きんぴらでちいかわのイラストが見えんではないか。

きっと子のことだから、あまり見もせずぱくーっと食べてしまうのだろう、

で、「え? 気づかんかったてへぺろ 」

と言われるのだろう。

 

いいのだ、

母の自己満足で。