360mLに愛をこめる高校生弁当_デザート?にチーズを | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

先日、ひさびさにこのチーズ買いました飛び出すハート


鉄分とカルシウムを補えるとのことで、これをおまけにつけてあげたらよかろう。まだまだ成長期だしね照れ

 

メーカーさまによると、3つ食べるのがおすすめっぽい。


で、こう。

お昼時間内に食べきれないからと言うので

360mLの小ちゃなべんとうばこにこれでもかと詰めています


なかみはいつものやつです笑

 

 

帰宅後、子に聞いたら、

「あのチーズそんな好きじゃない」

 

。。。

 

。。。。。。

 

どうも、子は、とけるチーズやさけるチーズは大好きだけど、

そうじゃないチーズは好まないんだそうだ。

 

そうか。のこりは母ちゃんの鉄分カルシウム分にするわ。

 

こどもの栄養ってむずかしいなあ~

 

 


 

リトルグリーンメンだいすき