こんにゃくは大好物です | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
 
るんるんです
 
よく行くスーパーでは、今日はにくの日でしたが。
こんにゃくの日ですか。
 
こんにゃくは大好物です。
おでんも肉じゃがも、こんにゃくが主役なくらい。
で、家族もこんにゃく好きだからすぐなくなる。
 
こんにゃく以外でしたら、あつあげですかね。
 
 
イベントバナー

 

でんがくすき。赤味噌のたれすき。