360mLに愛をこめる高校生弁当_ちいかわかわちい | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

子とスーパーへ行ったとき、こんな商品と巡り合いました

 

じゃんっ


即カゴ星

 

すると、子がいきなりこれをカゴへ


 

てなわけで、今日の高校生弁当は「ちいかわべんとう」

 

チップは、こんなのが2袋ついてます。


 

完成! ちいかわかわちいべんとう飛び出すハート

おかずはいつものかわりばえしないやつばえないやつ


お昼時間内に食べきれないからと言うので

360mLの小ちゃなべんとうばこにこれでもかと詰めています


ふりかけもそえて、


 

いってらっしゃ~い



ふりかけのパッケージ、反対側もかわちい。