お泊まりディズニー!ファーストリゾートのキャッスルスタイルルームひとり占め♡ | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

先日、これはっ。。。というプランを見つけ、おひとりお泊まりしてきました。

 

じゃんっ



 

なんと!

朝食ブッフェつきで!!

キャッスルルームをひとりで使えてしまうという!!!

(サンルートのときから好きなホテルなので、「キャッスルルーム」といってしまう)

すてきすぎプランですきゃーきゃー爆  笑爆  笑爆  笑

 

お部屋は3階でした

 

屋上ビューです笑い泣き

ちょろっとパークビュー


このお部屋をひとり占めできますチューチューチュー


 

でも結局タオルもベッドもひとり分しか使わないという。。。

どう使ったらよいのだ。

からだは1個しかねえぜ。

 

 

つづきます。

 

 

今日5のつく日です

おとくな宿泊プランあるかも

イベントバナー