ソアリンのバラアーチ♡ | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

先日、おひとりディズニーシー行ったとき。

朝イチ入園後、ソアリンに向かってみました。

今まで、子と一緒のときはファストパスだったりDPAだったり、ほとんど並んでなかったので、ゆっくり内装を見るのは初めてだったかもしれません。

 

スタンバイ時間は70分。

これくらいなら。。。ひとりでも大丈夫だろう。。。

(ひとりでミートミッキーに並んで、途中でお手洗い離脱した経験ありハートブレイクガーン)

 

このとき、最後尾はプロメテウス火山に突入するあたりでした。

 

天気よくて暑い~~~晴れ晴れ晴れ

早く日陰はいりてええ~~アセアセアセアセアセアセ

 

前に並んでた若者グループの一人が、とてもソアリンにお詳しいようで、ずっと楽しそうに話してたのでわたしも聞かせていただきました笑

 

やっと入ると。。。

 

バラのアーチ。癒されます。日陰になってちょっと涼しい。




壁面にも。


青空に黄色、映えますねおねがい

 

 

おまけ


1799年の鳥人間コンテスト??チューチューチュー

こーんなとこもほとんど見てこなかったのだなあ。

 

 

 


日差しやばい