お泊まりディズニー!ホテルメッツプレミア幕張豊砂_あさごはんおいしいいい!!!① | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

予約したプランが朝食付きだったので、お部屋で混み具合見て出かけます。



入ってすぐ、

パンのお供とパン。


 

コーンフレークとか。


あさり料理はどっちも美味しかった!

あさりも野菜もたっぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



洋メニュー!


グラタン、濃厚で美味しかった爆  笑

 

白ごはんと、美味しい仲間たち。


ちゃんこ鍋に、


和風カレーに、


おみそ汁。


 

どのお料理も野菜がいっぱいで、飽きないんですよ。いくらでも食べられそうチュー

 

 

つづきます。

 

 

 

イベントバナー