お泊まりディズニー!ホテルメッツプレミア幕張豊砂_てぶらで泊まれるな。。。 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

ロビーに用意してくださってるアメニティはこちら。

 

かみそりシェービングフォーム綿棒ヘアブラシヘアゴムコットン。

 

お茶。



いろんな種類の入浴剤。

これ、わたし2つももらって2回も浴槽浸かってた笑

 

メイク落としに洗顔に化粧水乳液。

しかも雪肌精!!!

 

フェイスパックもありますチュー

白いのが朝用、黒いのが夜用。1分で完了なんだそうだ、すげーびっくりびっくりびっくり

わたしせっかちめんどくさがりだから。。。たすかる

 

 

スマホの充電ケーブルといい、

目の前でっかいイオンモールといい、

 

これ、てぶらでふらっと泊まりに来ても困んねーなって思いました。

 

行っちゃおっかな。。。

疲れたときとかさ。。。

行っちゃおっかな。。。

今からでもさ。。。

 

 

イベントバナー