お泊まりディズニー!ホテルメッツプレミア幕張豊砂_お部屋 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

わたしの泊まったお部屋の間取りは、こちらです下矢印


 

バストイレ別、洗い場付き!



 

何回かうっかりやったのですが。この配置ですので、

お風呂場のドアを閉め忘れますと、

自分を眺めながら用足す羽目になります。

男性は小用だったらOKですね左矢印なにが

 

幅140cmのベッド。広くて快適です。


いっしょに寝よーチューチューチュー

 

まくらもとには USBもコンセントもあるし、


ひきだしには、なんつーのこれ、いろんな充電口に対応したおりこうな道具。


椅子に座ったら固かったので、なんじゃいと思ったらマッサージ機能付きでしたびっくり


冷蔵庫にはサービス品


 

荷物を置いて身軽になって、

夕飯の買い出しとアメニティもらいに出かけます。

 

 

 

イベントバナー