360mLに愛をこめる高校生弁当_ちらしずしっ。。。がっ。。。 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン


お昼時間内に食べきれないからと言うので

360mLの小ちゃなべんとうばこにこれでもかと愛を詰めています

 

ちらしずしべんとうのときは、いつもこうです。


 

錦糸たまごがだるいので、たまご焼き器でじゃっと作った薄くない薄焼きたまごを、

プーの型でぐりぐり抜いてトッピング。

 

これが。

下矢印

下矢印

下矢印


(おひるに子から来たLINE)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

子の帰宅後、水筒を洗ってやろうとすると

ふたが開かない。

いつの間にか、母より握力強くなったのねぇ