ファンタジースプリングス ミッキー&ミニーぬいぐるみバッジ予約してきました | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

ぼーっとしてます。

ぼーっとしてたら、

ファンタジースプリングスのミニーちゃんぬいぐるみバッジがパークから姿を消していた。

ミッキーはまだパークにあるっぽいけど、

予約販売だって。。。



ファンダフル枠でも予約あったんですけど、

ぼーっとしてる間に終わってたハートブレイク

 

この予約ももう締め切りになってしまう~アセアセ

パークの再販まってるうちに販売終了なんてなってしまったらハートブレイクハートブレイクハートブレイク

これは。。。

行くっきゃねえべプンプン

と、2か月ぶりのランドに行ったばかりですが、その興奮冷めやらぬうちにシー行きを決定しました。

 

で、無事注文。

届くのは10月。

先にミッキーだけでも買うかと思ったけど、カップル引き裂いてはかわいそうだわと、2人一緒に注文してきました。

 

10月。。。まだ先な気しますけど、

きっとあっという間なんだぜ。

で、あっという間に年明けてんだ

 

 


暑い日でした。。。そろそろ日傘いるわ。