360mLに愛をこめる高校生弁当_前夜の残りハンバーグ | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

弁当作りに目覚めた人(ぱぱ)が、激務のため、わたしがかわりに昨日今日と弁当作ってます。

でも来週もわたしが作ることになるっぽい。ぱぱしんどるドクロ十字架




お昼時間内に食べきれないからと言うので

360mLの小ちゃなべんとうばこにこれでもかと詰めています


今日は昨日の夕飯の残りのハンバーグです。

いつも、直径5~6cmの小さめにいくつも作るので、あまりをそのままお弁当に入れられます。


・残りもんハンバーグ

・いっぱい作って凍らしといたにんじんしりしり

・マヨネーズが雑なブロッコリー(冷凍野菜)

 

今日も食べられる変な絵をごはんに乗っけました。

一緒に散らかってるのは、ディズニーで買ったふりかけです。ほら、右上すみっこの海苔、ミッキーでしょ?

 

ハンバーグ、あと3つ残っとるので。

凍らしといて、来週のおべんとうに使おっと。

 

 

 

イベントバナー

いたわれ。

イベントバナー

週末もごはんごはん

イベントバナー