#本日のおうちごはん | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

るんるんです

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今夜はとんぺい焼きです。


ぱぱと2人分大皿盛り。

子は帰りが遅いので別盛り。

 

肉が思ってたより量多くて、しれっと肉野菜炒めにしようかなどと思ったけど!!

気を奮い立たせてたまご焼いたぜ!!!

たまごのときかたすげえ雑だけど!!!

 

 

献立考えるのだるいです。。。