ゼクシィ買う。 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

今日、テレビCMで見たものが欲しくなり、出かけてきました。

 

 

これ。


目的は、こっち。


ミニーちゃんのトラベルポーチですチュー

 

サイズはゼクシィと並べるとこのくらい。


中のポーチは取り外しできます。

便利ですね。


メッシュ部分はミニーちゃんのシルエット、リボンのプリント。

リボン型のチャームもついてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかしこれが付録とはね。

しかも300円とはね。

そのうえ、書店で

「出版者様からこちらのショッピングバッグをいただいております」と、こんな立派なのに入れてくださいました。


もうかってんなOK

 

こっぱずかしいので、すぐぱぱのリュックサックに入れましたけどね

※重たいので持ってくれたのです

ホント、凶器なくらい重くて分厚いよゼクシィ。

 

そしてポーチは速攻子に取られましたとさ。

 

子、わたしがゼクシィ買ってきたの見て、

「ぱぱ! まま、ほかの男に取られるよ!!! 」

 

いねえわそんな奇怪なやつ。