舞浜さんぽ_子たちはお泊り、事前に準備したもの | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

子にダウンを渡し、そのままリゾラへ移動。

子たちとは、ベイサイドステーションまで一緒です。

そう、

子たちはキラキラお泊りキラキラだったんです。

グランドニッコー東京ベイ舞浜に。

うらやまぴ。

 

もちろん、未成年ですから、

未成年だけで泊まることができるか、

できるならなにか必要なものがあるかをホテルのHPで調べました。

 

子たちがお泊りするグランドニッコー東京ベイ舞浜では、親権者の同意書が各子どもに必要。

HPの「よくあるご質問」からダウンロードできました。

 

さらに、わたしの名前で楽天トラベルから予約していたので、ホテルに電話かけて子たちの名前を伝え、ウェルカムセンターで荷物をスムーズに預けられるようにしました。

 

できる母ちゃんじゃないか。

 

子たちとはベイサイドステーションで別れ、わたしはそのままリゾラを楽しむことにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

オフィシャルホテルたち。

今回は0と5のつく日に、ポイント10倍プランで予約しました。