舞浜さんぽ_ランドホテルへ足をのばして | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

ミニーちゃんのファンダーランド、終わってしまいましたね。。。

もっかい行きたかったな。。。

 

さて、子にダウンを届けに行った過保護な親ばかの続きです。

待ち合わせ時間ちょい前に、子がスペースマウンテンのスタンバイパスを取ってるから遅れると連絡があり。

セキュリティチェック済みでしたが、時間つぶしにランドホテルへ向かいました。

 

ランドホテルは過去2回泊まったことがあります。

1回目は子の誕生日、

2度目はわたしの誕生日。

わたしの誕生日お泊りでは、ルームサービス(ステーキラブラブチュー )を頼んでホテルでのんびりを満喫しました。

 

ああ、

 

泊りてぇ~~~

 

ちょうど、ビビディからプリンセスに変身したお嬢さんが出てきて、

ああ、かわいいなあ

この子もまわりもとっても笑顔で幸せそうだ

 

そこからマーカンタイルでグッズ見て、宿泊者限定グッズ見て、

欲っすい。

泊りてぇ~~~


ルッキンググラスを見て、ああ、ここでチャック付きポリ袋買ったなあ、とか思い出に浸って。

 

ここでもぬい撮りしてみました。

わたしは座ってません笑


そして、宿泊者でもレストラン利用者でもないわたしは、これ以上踏み込む勇気がなく、

お庭うろうろしてました。

 

あ~~、

 

泊りてぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルもポイントアップとかお得なプラン出ますので要チェック

イベントバナー