ださママ | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

「◯◯」

 

 

 

 

 

https://content.ameba.jp/amebalife/20th_anniversary

 

こんにちは

 

るんるんです

 

 

先日、子が

 

「まま、

 

ださい」

 

。。。

 

。。。。。。

 

わかっておりますとも。

 

わたしの服選びの基準は、「洗濯機で回せるか否か」。

おのずとユニクロ品が、

そしてディズニーの年パス時代があったためディズニーのシャツパーカー類がクローゼットを占めている。

仕事もジーパンシャツ通勤OKだし、なんの不足も感じず過ごして来たら

「ださい」である。

 

そうか、これからはおしゃれな服にも目を向けてみるよ。

そのかわり、子に買ってあげる服減るけどいい?

って言ったら、きっと、

 

「まま、

 

かわいい」

 

とか言い出すんだろう。

 

 

まあださいのは事実なので、ぷちぷらでおしゃれな40代向けの服を探してみよう。それってどこ?

イクスピアリにあるお店だと助かるんですけど。

 

 

 

わたしのダウンはユニクロだけど、子のダウンはノースフェイスだ。

何倍しよんねん。