20240218TDS_スクルージさま | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

タワテラスタンバイする前に、アメリカンウォーターフロントパークにマリーちゃんがいてチュー


そしたら大好きなスクルージさまが出てきて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そりゃ撮るでしょ一緒におねがいおねがいおねがい


右側でわたしも同じポーズしてるんですけど、ふだんはキャラクターとは写真に写らず、ご本人だけを撮影させてもらってます。


でもスクルージさまとはびっくりマークびっくりマークびっくりマークご一緒したいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

スクルージさま、

「ダックテイルズ」見てると、金持ちってだけじゃなくて、努力家で漢気あふれるすてきなかた!ラブラブラブラブラブラブ

あーわたしも身内になりたいわー

 

 

 

わたしのスニーカー死んできたので買い替えたいのだ

 

 

 

 

18