今日みた夢の話をしたい | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

るんるんです

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

火事の夢。 

夢の中で、わたしたちは15階建てで横にも大きい、クルーズ船のような大規模マンションに住んでいて、

中にはスーパーやおしゃれなフードコートなどもあって、

ステージもありエンターテイメントな催しもされてる。

そんなマンションの、15階と14階が火事になり、ごうごうと燃え盛る。

わたしたちの部屋は6階で、大事なディズニーグッズや縫いぐるみの救出へ向かうのだが、燃えてるのは上なのに足元から炎が噴き出して、助けられぬまま退避という失意の夢。

やけどを負った住民ら式人々が呆然と芝生に座り込み、

「あそこのお宅は14階から飛び降りたらしいわよ」なんて噂話の声も聞こえてくる。

 

汗びっしょりで目を覚ましたら、

こたつの中だった。

 

だからか?

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー