#お腹が空いたときは | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

るんるんです

お腹が空いたときは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もともと空腹感には強く、おなかがぐうぐうなっててもへっちゃらだ

(会議中とか静かな場所でははずかしーから嫌だけど)

なので、おなかがすいたから食べる、というのが理想なのだが、

現実は昼休憩の時間だから、夕食の時間だから、など、時間で食べていることばかりだ。

食べたいって思ったときに食べたいな。

食べたいと思ったら深夜でも食べちゃう笑

だから健康診断結果がそーなるんだよぉ

 

 

ふつうにうまそう

 

 

 

 

イベントバナー