2泊3日でのんびりディズニー旅⑧極寒ショーベース | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

エントリーで、クラブマウスビートが当たっていたので、

開演時間10分ほど前にショーベースへ到着。

あんま早く行くと寒いもんでね。。。


めちゃいい席でした。

前から5列目、位置もほぼセンター飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



5列目。。。なんだけど。。。

コンクリ席最前列。

ケツが冷える冷える。

いや、いいんですよ、ステージ見やすくて。

しかし冷える。冷え切ったコンクリが容赦なくケツから身体の芯を冷やしていく。。。

開演前にお手洗いに行きたくなってくる。

これ、前もやったぞ。

 

写真を撮りたいわが子から、プーを託児され、それを躍らせながらなんとなしに体温をキープ。ヴィランズの手下どもと踊るぜ。プーが

 

フィナーレは40周年の衣装爆  笑爆  笑爆  笑

リボンを持って舞うダンサーさんたち華麗キラキラキラキラキラキラ


ぎゅーラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブぶっちゅらラブラブラブラブラブラブ


 

素晴らしいステージに、冷え切ったケツなど忘れ去ってました


 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー