#本日のおうちごはん | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちは

 

るんるんです

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



見た目がめっちゃきたねえ。。。

けど味は良いです。

かたまりの肉が苦手な子(わたしも好きではない)、

薄切り肉で野菜などを芯に巻いて味付けするとけっこう食べてくれるんです。

この日は下味付けて煮といたこんにゃく。

肉がこまっこまの細切れだったので、しょぼくせえ仕上がり。

こんにゃくに下味付けて、お肉巻きつけて、じゃじゃっと焼き付けて味付け。

甘辛でもしょうが入りでもニンニク入りでも。この日は甘味噌です。