思いつきでディズニー旅行➃アンリミテッド | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

入園できたのは、9時でした。

 

真っ先に向かったのは、タワテラ。

期間限定アンリミテッドだからですよー飛び出すハート

今回、これだけは絶対外せないと思って。


9時過ぎ、スタンバイ45分だと言われました。


実際はそんなに並ばなくて、並び始めから出てくるまで約40分。

出てきたら、もう80分待ちだったので、朝一で並んでよかった。。。

 

きっとこれも春キャン終了と同時に終わっちゃうんだろな。

3/17までです。

もう1回くらい行きたいなーおねがいおねがいおねがい