ひさびさ一人ディズニー_ハロウィンが終わってしまいますね。。。 | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

今日はハロウィンイベント最終日ですねおばけおばけおばけ

 

もっともっと楽しみたかったですけど、経済的にも時間的にもむりでしたショボーン

年パスのときはよかったなあ。。。

 

 

そろそろ2022年最後のナイトハイ・ハロウィーンが始まるころでしょうか花火

 

先日行ったときは、一人だったので、子に見せようと動画を撮りました

 

 

動画スクショ。

 

ねこかな猫?


 

かぼちゃかなハロウィン???


 

 

来年も見られますように。