#疲れた日の夜に飲みたいのは | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

もちろんアルコールですけど笑

 

 

ノンアルならあったかい梅昆布茶ですね。

 

梅干しを、おにぎりや梅あえに果肉だけ使って、種を捨てずに取っておいて、

その種も入れます!梅大好き飛び出すハート

 

しばらく置いておくと、種からもいい味が出てさらに美味しいのですおねがい

 

熱湯で溶くのも美味しいですが、ほうじ茶でやんの推したい!

 

 

疲れてるとき、甘いものも食べたいけど、塩気のものもほしくなる。。。

 

 

 

 

玉露園も好きだけど、

個人的にはKALDI、業務スーパーのも好みです。

酸味がしっかりある。

それに安いし笑

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

これいいな

夏のパークで、ペットボトルの飲み物がすぐぬるくなるの嫌なんだ

欲しいな

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!