ソアリンのこれが気になる!なんて意味なんだろう? | るんるん♪TDRおさんぽ記

るんるん♪TDRおさんぽ記

TDR大好き。
年パス持って、子とおさんぽ(ときどきおひとり、たまにはぱぱも)楽しんでいます。

2021/1、年パスの払い戻しをしました。
また以前のように
気が向いたとき
ふらりと
ゆるりと
パークを楽しめる日が来ますように。

こんにちはラブラブ

 

るんるんですルンルン

 

 

何度乗っても鳥肌が立つほど感動するソアリン。

 

飛び立つときには歓声が起こり、

 

フィナーレで拍手が鳴り響くこともあり、

 

まさにファンタスティックフライトキラキラキラキラキラキラ

 

 

ところで、わたしはいつもこれが気になるのですが。。。

 

 

オベリスク。

 


 

に、刻まれた、文字。

 

 

ヒエログリフでしょうか、なんて刻まれているのか気になっています。

 

 

一度写真に収めて帰り、ネットで調べて読み解けないか挑戦したんですけど、

主にwiki

 

 

むり。

 

 

本当、わからん。

 

 

まず、対応表にない文字がいっぱいで、

 

もしかしたらオリジナル文字。。。?

 

とすら思うほどです

 

ここは次回キャストさんに聞こうではないか、そうしよう星

 

 

でですね、聞いてみたんです。地震安全点検の折に。

 

 

そったら、めっちゃ笑顔で、

 

 

「わかりません」て言われました

 

 

そっかあ。。。

 

 

ここに「設定」的なものはないのかもなあ。。。

 

 

しかし、

ディズニーがいい加減な文字羅列をしているとは考えにくいし、

 

 

いつか公式ブログなどで

 

 

紹介されるといいなあおねがい

 

 

いや、なぞはなぞのままだからロマンなんだよなあニヤリドッチヤネン

 

 

ちなみにヒエログリフ。古代エジプト文字の一種。

 

「ディズニー」は、こう

 


「ミッキー」は、こう

 

「るんるん」は、こう

 

 

だそうです星

鳥めっちゃおる。