\\少ない物で豊かに暮らす//

\\マインド整えて夢を叶える//

京都府福知山市の

お片付けプロコーチラブラブ

ルミさんのるんるんのおうち音譜

宝石赤宝石白宝石ブルー瀧本ルミです宝石ブルー宝石白宝石赤


 12月に入ると朝晩の冷えが厳しくなって来ました。
身体冷やさないようにしましょうね。



さて、今日は個人事業主の皆様
そして起業したいとお考えの皆様に
お知らせしたいことがあり投稿をさせていただきました。

【経理のじかん説明会のご案内】
忙しくなればなるほど溜まっていくのがレシート

確定申告前にゆっくり入力しよう。
お正月休みにまとめてやろう。
そんな思いから経理は後回しになりがちです。

後回しになってもされてる方はまだ良いです。

皆さんのお話を聞いていると、
「経理は分からないから申告したことない。」
「扶養を外れたくないから申告していない。」
「経理の事を考えると開業届を出す勇気がない。」

そんなお声が聞こえてきました。
でも待って!!
扶養を外れようと思うと結構な金額を稼がないと外れませんよ音譜

何故ならお給料と違い、
経費が発生するからです。

経費は携帯電話代も按分という方法で計算した金額を入れることが出来ますし、
受講した講座代も経費になります。

経費を管理することで利益を正当に調整することができます。
それをするには毎月経理を仕事として捉えて習慣化していくことです。

習慣化のために
『経理のじかん』を今年6月に立ち上げました。



経理のじかんで入力するメリット
・経理が習慣化できる
・不安がなくなる
・節税できます。
・税理士報酬よりも安い。
・支援金もスムーズに申請できる。
・焦ることから開放されてマインドが整います。
・経理が分かるようになります。
・他人の質問を聞くことで勉強になる。
・みんながやってる姿を見ると頑張れます。
・確定申告書も楽に作成出来る。

納税は国民の義務です。




そしてどんなに小さくても個人事業主は

経営者です。


是非ご自身で会計入力して経営状態をみてください。




2022年度は経理のじかんに参加して経営管理しましょう。

即入会も大歓迎ですが、先ずは無料説明会にご参加下さい。

①12月7日(火)10:00~10:30
②12月7日(火)20:30~21:00

LINE公式のコメントにて①又は②参加希望と送信下さい。

LINEされていない方は

メッセンジャーや

インスタのDMでも結構ですラブ

参加表明お待ちしておりますラブラブ


 

是非LINE公式でお友達追加してご参加下さい。

QRコードタップしてね。

↓↓↓

https://lin.ee/4IXIzlfe7

 

 

 

募集中:12月カタフェス開催日 12月26日(日)
参加費 1,100円    (来年度から1,500円になります)
時間  AM10:00〜11:15延長あり。場所: Zoomにて片付けたい自宅やご実家、仕事部屋よりご参加下さい。申込方法:LINE公式のコメントにて参加表明。メッセンジャー。インスタDMどの様な方法でもオッケー👌
内容: 開運編クリスマスグッズを片付けてお正月を迎えましょう!
ミニレッスン後に繋がったまま片付け実践して頂きます。レジュメ有り。質問、背中を押して欲しい、おすすめの収納方法などその場でご質問頂けてる大変お得なイベントです。是非プロと一緒にお片付けするとどう違うのか、体験してみて下さいね。