京都府福知山市の

お片付けプロコーチラブラブ

ルミさんのるんるんのおうち音譜

宝石赤宝石白宝石ブルー瀧本ルミです宝石ブルー宝石白宝石赤

 

 昨日のお話しです。

本当なら訪問お片付けの日でしたが、

前日に中止になりました。


ポッカリ一日の予定が空いてしまいました。


そんな時あなたならどう思いますか?


売上が無くなるから不安になる?

上手く行かないなぁって怒る?

休みなさいってサインかなって肯定的にとらえる?


私はどちらでも無くて、

何かあるなぁ!って思う。

意味があってそうなってるって思います。

この世は偶然はなく全て必然。


さて何が起こるんだはてなマークおねがい


そう思ってるとLINEがひらめき電球


お相手は新築収納プランのお客様Yちゃん



上棟式の記念に柱に署名する為に用意された硯の下に私の記事(笑)去年の夏の新聞がゲラゲラ


そして柱の文字

『ハクナマタタ』意味は『心配ないさ。』

Yちゃんらしいラブ



そして続きが。



 今では珍しくなったお餅まき。


誘って頂きました♪



嬉しいです。


夕飯慌てなくて良い様にホットクックに材料放り込んで、


隣町の綾部市まで駆けつけました。



そして無事ゲットしました。


やっぱり意味がありましたラブ


どうか無事におうちが出来上がります様にラブラブ


呼んで頂いて感謝です。





是非LINE公式でお友達追加してご参加下さい。

QRコードタップしてね。

↓↓↓

https://lin.ee/4IXIzlfe7

 

 

 

募集中:4月カタフェス開催日 4月29日(祝、木)
参加費 1,100円
時間  AM10:00〜11:15延長あり。場所: Zoomにて片付けたい自宅やご実家、仕事部屋よりご参加下さい。申込方法:LINE公式のコメントにて参加表明。メッセンジャー。インスタDMどの様な方法でもオッケー👌
内容:ミニレッスン後に繋がったまま片付け実践して頂きます。レジュメ有り。質問、背中を押して欲しい、おすすめの収納方法などその場でご質問頂けてる大変お得なイベントです。是非プロと一緒にお片付けするとどう違うのか、体験してみて下さいね。