いつも読んでいただき
ありがとうございます(^。^)


昨夜20時から
「悪疫退散祈願 と 
全国の人たちに希望と元気を届けたい」と
日本全国の花火業者の皆さんが企画された
Cheer up 花火プロジェクト花火

人が押しかけて密にならない様にと、
場所はシークレットで全国各地で花火が
一斉に打ち上げられましたね。

当県も二ヶ所で打ち上げられたそうです。
海岸での花火 ↓
(画像はお借りしました)
この素敵な画像を見るだけで癒されました。

花火師さん達の中には悲しいかな
もう廃業しようと考えていた方もいらっしゃったそうです。

中小企業も200社以上が倒産に追い込まれているとか… 現実もっと増える可能性大ですよね 


当県では小学校や病院でクラスターも発生し
今、正に 第二波真っ只中なのですアセアセ

距離があるとはいえ
油断せず気を抜かずセルフ自粛を続け
自分に出来る範囲で応援する。

買ったり、食べたり、食べたりしてね! 


コロナがいつどの様に終息するのかわからないし、今後の生活様式が変わるのは間違いない事はわかっていても

果たしてついていけるんだろうか?と
今から心配しています…😂




▫️ ▫️ ▫️ ▫️ ▫️

今季最後であろう
あまおう🍓を貰っちゃいました↓ 写り悪っ
会話はなし。笑 ありがとう♡とだけ伝えました。




▫️ ▫️ ▫️▫️▫️

◎体調
腹痛なし・3回 快腸♪


◎食事

早朝張り切って歩いたせいか久しぶりに昼寝しました。ぐぅぐぅ
そして昼ご飯を食べて損ねた 笑

明日は4か月ぶりの✂︎美容院だぁーー!!