いつもご覧いただきありがとうございます(^。^)

今日は母の日でしたね。

世の中のお母さま方ホントにお疲れさまです❤️




私は結婚するまで実家暮らしで

家事は手伝う程度しかした事がなかった


だから


料理は栄養がバランス良く摂れる様に

作ってること


洗濯物をするだけで手があれること


掃除機をかけないでいると隅に埃が

溜まっていくこと


トイレはこまめに掃除しないと

どれだけ汚れるとか


お風呂の排水溝にめっちゃ髪の毛が

たまることも  


子供が成長するにつれ心配や不安が

出てきて

子育てが決して喜びや楽しさだけでは

ないことも


なーんにも知らなかった


当たり前だった生活は

当たり前じゃなかった、、、


お母さんに守られていたんだよね。。


自分がするようになるまで

気付かなかった自分が恥ずかしい


直接伝えることはできなくなったけど

お母さん

本当にありがとう♡



感謝しつつも、自分は出来なかったのに

ムスメ達には積極的に出来るようになって

欲しいと思う母の日です 




そして母の日はいつも

ムスメ達が夕飯を作ってもてなしてくれます

コロナ太りを気にしての私への配慮なのか?

野菜中心のヘルシーメニューでした🤣


なーんにもしなくていい

上げ膳据え膳て最高!!\(^o^)/ アリガトウ♪






◎体調

腹痛なし・4回 1回下し気味



◎食事











         


















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう