子育て応援フェスティバルの準備も終盤です!! | 妊婦さんからキッズまで楽しめる子育てイベント in 袖ヶ浦〜木更津市

妊婦さんからキッズまで楽しめる子育てイベント in 袖ヶ浦〜木更津市

市原市、袖ヶ浦市、木更津市、君津市、富津市で活動中のママセラピストたちがお送りする、妊婦さんからベビー&キッズとママのためのイベントを開催します。^ ^
ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサインなど盛りだくさん♡

●子育て応援フェスティバルの準備も終盤です!

袖ヶ浦市でタッチケアスペシャリストとして活動中の松本です(^O^)


いよいよ2週間ちょっとに迫った子育て応援フェスティバル♪



こちらには内房近隣のRTAセラピストが集結して、さまざまな体験ブースをご用意しますよ。


そして、昨日はイベントの時に使う写真撮影をしましたよ~。


今回のイベントの協賛会社さんでもあるユニバーサルホーム木更津さんのご協力をいただきました~。


こちらのモデルルームは床暖房などもあり、また子育て中のママの目線で無駄のない空間作りがされているんですよ。


「ベビーマッサージ教室ってどんな雰囲気なんだろう?」


って気になる方もいらっしゃいますよね。


なので実際に私もベビーマッサージ教室を行っているユニバーサルホーム木更津店さんで再現してみました~。








ほんの一部ですがこんな雰囲気でマッサージ教室が開催されていますよ~。


ママたちもとってもいい表情ですよね~(●^o^●)

ベビーマッサージでは赤ちゃんはもちろんのこと、ママもとってもいい表情になって、笑顔があふれる空間になるんです♪


是非、ベビーマッサージに興味のある方はイベントに参加してみませんか??


あんよが出来るキッズ向けのマッサージも11:00~/13:00~でお伝えしますよ。

皆様のお越しをママセラピスト一同、心よりお待ちしております♪

子育てルンルン

~君津市・木更津市・袖ケ浦市・市原市のママセラピスト集団~
♡ イベントのご案内
♡ 講師の紹介
♡ お問い合わせ先
Mail : sodegaurarunrun@yahoo.co.jp

私たちは、子育て中のママセラピストです。
親子の触れ合いや、お子様のお肌の悩みなど妊婦さんやベビー、キッズを子育て中のママが子育てをもっと楽しめるように様々な子育て支援を行っています。

君津市・木更津市・袖ケ浦市・市原市で活動している講師が集まり、8月のイベントに向けて動き出しました!

Facebookページ”キラキラ輝くママセライベント”でも情報を配信中です。^ ^