ゴゴモンズ! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴゴモンズ!

昨日は、NACK5ゴゴモンズ。
日替わりパーソナリティをつとめさせて頂きました🎙

{8C49A347-9C80-4399-A943-56D3887F0578}

4時間、笑ったわー!
ゴゴモンズは、リスナーの皆さんのメールのクオリティが高くって、
いやいやいや、色んなエピソードがあるもんですなぁ!!!

{373AEE48-63E0-434F-B0FE-7EC049DC1D81}

レポーターは村田綾ちゃん。
フェロモンムンムンな服でびっくらこいた。

{F5231560-8504-40A5-9D1D-DA9512C9E0B9}

ニュースの担当アナウンサーは、
事務所の先輩♡中村直美しゃん♡♡♡


たなはしー!

といつも構ってくれます♡


いつもレポートでお世話になっているゴゴモンズ、
スタジオに入ると、また違う一面が見えて、楽しい口笛

来週から、またドリームキャラバンなどレポートコーナーでお世話になりますっ!!

聞いてくれた皆さん、
メッセージくださった皆さん、
弄ってくださった皆さん、

ありがと♫口笛てへぺろニヤリチューニヤリ


びっくり


ゲロー