たかポタ♫ | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

たかポタ♫

記念すべき!!
たかポタ〜高根沢でポタリングイベントはじめます〜
第1回目の開催でした。

地元・那須烏山市のお隣、高根沢町で、初の自転車イベントということで、MCとロケ!!

雨にも負けず、、、というか、雨に負けないくらいの元気な地元の皆さんのお陰で、本当に楽しいイベントでしたー( ^ω^ )
参加された皆さんも、お声がけくださった皆さんも、ありがとうございました✨

楽しかったイベント内容は、MAIチャリ!でオンエアです❤️
{3391B475-0C80-421B-AEB2-333CF275D2F9}


写真は、凄まじいランチ‼︎‼︎‼︎
MAIチャリファミリーのカンセキネオサイクリスタ塚本さんと☺︎


番組をお楽しみにー(^з^)-☆

さてさて、この後も自転車レース、イベントなど盛りだくさんですが…

とあるご提案を頂いて、
またまた地元・那須烏山市での自転車イベントも決定しそうです。

今回は、私も色々と意見を言わせて頂き…企画や内容なども少しずつ決まって来ました!
以前からやってみたかった、『女性のための』ライドイベントにする予定です❤️

こちらもお楽しみにー!!

さて、ダッシュで都内に戻りまーす🚅

月曜はBAY FM
水曜はNACK5

でーす📻