33歳になりました! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

33歳になりました!

2016.8.23
33歳になりました!

{2F2FF142-45EC-4C53-A52B-6436B666A38C}

33年前に、母も、5カ月前の私と同じくらい苦しんで出産してくれたんだ…
と思うと、いつもとは違った気持ちがある誕生日でした。

{A9783FEF-B3C2-409B-BBF2-20F7424FA5F7}

今の娘と同じくらいの私。笑

33年も経つと、こんなに色んな経験をして、たくさんの感情を覚えて、大切な人も増えて、楽しい人生になるよ!
と娘に伝えたいです。

もう、
「やったーーーわっほーーーいひゅーーーー」
と無駄なテンションで喜ぶこともなくなりましたが、、、

今年は、旦那が色々考え、サプライズを仕掛けてくれたので、ドキドキワクワク、とっても嬉しいバースデーでした!口笛

プレゼントも、、、ありがとうデレデレ


昔から、誕生日が終わると、夏が終わるよう気分なんです。
今年は、オリンピックも甲子園も盛り上がって、(地元・作新学院おめでとうございます✨)
夏休みのお出かけもあって、なんだか盛り上がってたから、余計に寂しいなぁ。。。


ツイッターやFBにもたくさんのお祝い、ありがとうございました!!
33歳の棚橋麻衣も、どうぞよろしくお願い申し上げますてへぺろ