尾道からようこそ!! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

尾道からようこそ!!

広島県尾道市のブランドバイク・アンデックスの『凪』が、新宿にやって来た‼︎

ということで、菊ちゃんと遊びに行ってきました‼︎

{D7AA5959-83B7-493B-915A-23AA0B2A0858}


MAIチャリリスナーにはお馴染みの高橋さん。
常に「面白いことを!」「自転車をより楽しく!」という高橋さんの想いが伝わる凪シリーズは、本当にキレイなんです。
それでいて、遊び心満載‼︎

{FD043315-7A8B-4083-B9A0-0812F7475DC9}

{DACFDC94-B29A-4928-8136-E9A5D41DFBAB}


広島カープとのコラボバイクも!?

{968C7945-8BF7-4921-87E4-461638D4219C}

{C69BFC96-BD7A-4A50-99F4-09DA523EEFCA}


私がプロデュースさせて頂いた【ミケ凪】はもちろん、それに続く女子バイクも、今後登場するって!

小物も、可愛いものがいっぱいありましたー。

{379E53CF-C419-4CF4-84CF-E879980DD3F1}

手作業の温かさ、職人さんの愛情を感じるものたち。
じっくり選んで、大切に使いたいですね。


僭越ながら、サインも書かせて頂きました。

{F1FE3691-426D-401E-9EE8-37CB4D81DEA2}


久しぶりの高橋さんと、菊ちゃんと、色々と企画会議も出来て…♡
楽しいことが出来そうな予感♡♡


6月5日(日)まで、マルイメン新宿で開催中!
是非、遊びに行ってみてください!

{3B22B7B4-D114-4301-85E5-F29D93198DEA}


高橋さんにも会えますよっ♡笑


{A6E5B0DC-C03E-4C19-9483-A72D4DBE635F}

ダイエット中なのに、パフェ食べてしもた。
どんまい!