りささん! | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

りささん!

今朝は、BAY FMパワーベイモーニングでした!

昨年秋から出演している『5ミニッツ』のコーナーに、産後初めての登場!!!

{0BECCCAE-90C1-463A-83A3-E17E7BC2C26D}


パーソナリティの斉藤りささんと♡♡

これまでも、ツイッターとかでは散々言ってたけど…

本当に大好きラブラブラブ
尊敬してますチューチューチュー

飾らなくて自然体で、いつも思いっきりマイク前で私を遊ばせてくれる。。。
的確なコメントと鋭いツッコミと!!!

毎回毎回、素で楽しませてもらっている現場です!!!✨

今朝は、出産時のエピソードとか、オッパイが大きくなったとか、体重が戻りきらないとか…またまた色んな話をさせて頂き…笑

やりきった気持ちいい朝ですグラサン

そうそう!
肝心のレポート内容は、ヨーグルト。
普通に食べるだけではなく、ちょっとアレンジを加えた新しい楽しみ方をご紹介しました。

昨日まで、東京駅のKITTEで行われていた『ヨーグルトトリップ』に取材に行き、

{075ABD5F-B1AB-4F9F-A2BD-673914F23C85}

{427BEAEA-B766-46AB-8F29-72F150F04B92}

斬新なヨーグルトレシピやヨーグルトアートに感動したわけです。。。

この写真は、取材先で撮ったもので、
実際に私が作ってスタジオに持ち込んだものの写真は、この後番組HPとかFBに上がる予定なので、是非チェックしてください!!!!✨