BGPネタをいくつか。 | 棚橋麻衣 オフィシャルブログ Powered by Ameba

BGPネタをいくつか。

先日、6期BGP大久保英恵ちゃんの結婚パーティーに行ってきましたー!!

{D37A2D08-F62D-4986-A170-720328FA26A0:01}

英恵ちゃん、可愛かったー!
手作りが詰まっていて、英恵ちゃんらしい、ホワホワした幸せがいっぱい詰まったパーティーでしたー!!

{20528F14-4B06-4936-B598-7DFE24844D44:01}

6期の二人は、スタッフとして色々動き回って頑張ってました!

5期の私達は、食って飲んで笑ってうるっときて、ただただ楽しませてもらいましたー!

{4AA71D26-41D1-4F04-B1E0-69F62B3A46D0:01}

最後、感動のサプライズがあって、キュンキュンしている小日向さんと今井さん。


英恵ちゃん、末長くお幸せにぃ♡♡♡



そして、もう一つ!!!!

那須塩原市誕生10周年記念ラジオドラマ オンエア決定!

詳細はこちら!

10月25日(日)の那須野巻狩まつりでは、出演声優のトークショーも。

さらに、会場では終日、RBZfridayの公開収録も行われます。

☺︎☺︎☺︎



…ん?これが、BGPと何の関係があるのかって??


実は…
スケジュールの確認だけで、まだ内容を詳しくスタッフから聞いてなかった、とある生放送の終わり。

CM用に読む原稿にイベントの詳細があって…

「ゲストは…えっ????佐藤聡美さん!?!?!?」

まさかの、しゅがちゃーんwww

そう、このラジオドラマにはしゅがちゃんが出演しているのです!!

思わずスタッフに、

「これ、キスティです!!!爆笑」

と叫んだよね。

※キスティについては、わかる人だけでwww

すぐさま、しゅがちゃんにLINEしたら、あちらも驚いていたよねwww

ビッグバンを卒業してからも何かと二人での仕事が多くて、、、

最近だと、2年前?
しゅがちゃんのラジオ番組に、バースデーのサプライズゲストでの出演予定が、しゅがちゃんが花粉で喉をやられ、急遽私が番組をまわすってことがあったよw

{180CA355-E4AE-433D-939E-6B37E07A64DF:01}



しゅがちゃんを含め、同期とはもう出会って10年。

今でも頻繁に集まっちゃ、何時間でも喋りまくる大好きな仲間です。

そんな仲間と、まさかの共演に勝手に超サプライズな私でした。

是非、
10月25日、RBZfriday in 那須野巻狩まつり、お時間ある方、遊びに来てねー!